無料カウンター

スポンサーサイト


・・・うん

ガチャガチャって・・・あるじゃないですか?


あれ・・・ちょっとやってみたいなーって思ったのがあったんですよ



これ、ラインナップです

仮面ライダーのガチャガチャ、ですね

それで、このラインナップ・・・

ブラックは見たこと無いけど、ディケイドで少し見て、かっこいいなーとか思ったりで

クライマックスフォームは・・・デザインはアレだけど、登場シーンとか結構泣けるシーンで好きだし

アクセルバイクは・・・うん、微妙かもだけど、キャラ好きだし

アクセル、好きだし

ファングジョーカーもかっこいいし このフィギュアのポーズは意味不明だけどまぁ好きだし


王蛇さんは・・・龍騎みてなかったので、王蛇以外があたれば僕的に大当たりだ!!ってな感じのラインナップだったので



さすがに5/6・・・つまり、約83%ちょいの確立を外さないだろう、と思って買ったのですよ



いざ!

なにがでるかなー

・・・ってなかんじの・・・


・・・うーんと、オープン!



・・・



・・・・・・・


は、はは・・・


いや、ねぇ?

うーん・・・


ま、まぁ、そんな感じでした・・・


ではではー

くっ
コメント

物欲センサー!
ていうかこれダブらなければ私的にはハズレないガチャじょん
今度探してみようかな

Re: タイトルなし

> 物欲センサー!
> ていうかこれダブらなければ私的にはハズレないガチャじょん
> 今度探してみようかな


まぁ・・・もともと当たっても部屋に飾る場所ないし
どこかにつけたりしないし・・・
そういうの飾ったりつけたりするの、なんだか好きじゃないからいいんだ・・・
いいんだ・・・
別に・・・いらなかったんだ・・・うぅっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


