無料カウンター

スポンサーサイト


あそぶ?

えーっと、今日はー

なんだか、昼前から友達と遊んでましたー



ってのはいいとして、昼前だから、お昼を食べよう


ということで・・・


カレーうどん屋さんに!



渡辛来屋 という店にて カレーうどん 大盛り 辛さ 3 を頼みました


うん、見た目は超ふつーなカレーうどん!


そして、辛さ3というのは 中辛と辛口の間くらいだそうで



・・・



・・・おお、おいし・・・辛いっ!!?


この店のサイトでも、辛さ3は

★★★ まーまー辛い

・・・とか書いてるけど・・・


・・・これ、だいぶ辛いよっ!?

一緒に行って辛さ2を頼んだ友達も辛い辛いって言ってたし・・・


うーん、辛さのランクが数ランク上から、始まる店なようで



これは・・・うん、美味しいんだけど、辛すぎる・・・


今度行く事があれば、辛さは1を頼まないと・・・

トッピングで卵というのもありかも?


と、思いました



えーっと、それ以降の遊びについては・・・

まぁぐだぐだと会話をしてたくらい・・・ですかね?

久々の友達との遊びということで、会話をぐだぐだしてるだけでも僕はまぁ楽しかったし、よしとしましょうかー


と、まぁ、そんな感じの一日でしたー



なんだかんだでカレーうどん、おいしかった・・・けど、辛すぎたっていうのがちょっと残念?

今度行く機会があったら辛さ1をたのむぞー!!



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


