無料カウンター

スポンサーサイト


かきわすれ

えーっと今日はー

さわやかな朝だ!って感じに朝早く起きて・・・


そんでもってぐだぐだと・・・

今日は家から一度も出なかった、って事はなかったんですけども・・・

うん

昼には両親に連れられて



丸亀製麺といううどん屋さんでカレーうどんを食べてみたり



犬の散歩をしてたりしてたんですが


・・・なんだか物足ない



まぁ、それ以外にしてたことっていうのが

ゲームしてアニメみての、普通のぐだぐだの一日でした

って感じだからかもしれないですが


そうそう、アニメなんですが

バカとテストと召喚獣を最後まで見ました!

なんだか、結構おもしろかったです

まぁ、世間から見ればどうなのか、ていうのはよくわかんないですが、僕は楽しめました


まぁ、そんな感じの一日でしたー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


