無料カウンター



つよい・・・

今日も今日とて世界樹の迷宮3!


レベルもだいぶ上がり、4FのMAPを埋まってきたので・・・

2層へ下るための試練だというボスモンスターを倒す事にした

途中イベントがあったりして、気前よく答えてあげたりしたのは割愛

ネタバレとかになっちゃうしね


それで、ちょっといたアトラクション的な物を超えてボス戦に行ったものの

うちのメンバーが1~2撃で屠られると言う・・・

これはいかんという事で撤退(という名の妄想をしつつ、リセット)をして体勢を立て直す事に


ちなみに、ウチの討伐、探索部隊が出かけてる間にギルド経営などを任されてるファーマー隊が資金調達とかをしてくれているという脳内設定なのだっ


うん、ファーマー隊のおかげでギルドが成り立ってるようなものなんだ

みんなファーマーさんに感謝するんだぞー


で、体勢を立て直し、装備を整え、レベルを上げる、と


まぁ、今はそんな所なのでした



あまり進展してないですね


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


