無料カウンター

スポンサーサイト


えーっと

今日の世界樹の迷宮?!

ってなわけで、今日・・・までの世界樹の迷宮の状態を



まぁ、今日はずっと・・・ってわけじゃないけど、結構な時間世界樹の迷宮3をやってましたので


前に書いたのは1Fの途中だったんですが

今日は4Fの途中まで進みましたっ





ちなみにコレ、うちのPTのリーダーのバリスタの女の子です・・・

なんとなく描いてみました


で、ゲームのほうですが

1FはFOEも居なくて比較的スムーズに・・・

・・・オオヤマネコ!貴様ァ!!とかなりつつ、まぁレベル上げたりしつつ次の階にいけたんですが


次の階では次の階で、また強い敵が・・

そして、世界樹の迷宮名物?FOEがこの階から登場!ということで・・・

まぁFOEとは闘ってませんが・・・怖いというかなんというかで

まぁでも、FOEの近くに行く前に雑魚と闘ってエンカウントをなるべくしないようにして、それからFOEに当たらないように動けばどうってことないですね

避けるのは

それでMAPを書き込みつつ、強そうな雑魚は逃げて、よわそうなのを倒し

ヤマネコとかが出てきたら全力で挑み、と


でもなんだろう・・・やっぱMAP書いてる時が楽しいような・・・とか思いつつ3Fへ

前作もそうだったかもですが・・・実は階段から階段までの近道がある!っていうシステム?

マップ構成、というべきかな? が、何気にプレイしやすくていいですね


まぁ・・・3Fは追いかけてくるFOEに1マス進むのに2歩かかるぬかるみとかがあって苦戦はするものの

まぁ、難なくクリア


・・・というか、そのクリアするまでにすんごいレベル上げだとか、敵との苦戦の連続とか

死にかけて帰る、とか アリアドネの糸忘れて命からがら帰還とか

ファーマー部隊がのんびりと採取したりとか


まぁ、そんな事もありましたが、割愛?


今作の目玉である航海は・・・なんだかんだで結構楽しいです

お金もちょっとづつではありますが、稼ごうと思えば稼げますし



ま、そういう事を色々しつつ4Fへ


・・・とかなんとか書いて思ったんですが・・・

今回、それほど詰まってない気が・・・


このままサクサク進めればいいかなーとか思いつつ

今日はもうおやすみしたいかと思います


ではでは
コメント

シノビつかいましょう

>シノビつかいましょう

・・・!?
でも、どうなんだろう?
このPTだと、どの位置にシノビを入れれば・・・
ビーストキングと入れ替えかな?
うーん、シノビかぁ・・・
最初候補にあがってたんだけど
なんだかんだで候補から外れちゃいましたー
シノビ使ってるのですかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


