無料カウンター

スポンサーサイト


3月ワード

なんだかすっかり忘れ気味になってましたが

まぁ、はい


3月のアクセス解析の検索ワードでーす、と



1位 わむわみ
 うん

2位 水樹奈々
 ・・・!?いやまぁライブ行ってきましたが・・・そっかぁ、それでもここにたどり着けるんだ・・・
 はい、ライブよかったですよー!来年も行きたい!

3位 スタミナ納豆
 TVでやってたやつですね 家でレシピ通りに作ってみましたが、そこまで美味しくない・・・
 何かいけなかったのかなぁ?

4位 知るかバカそんなことより
 何?

5位 咲-Saki- portable
 現在プレイ中ー EDテーマが聞けるようにがんばるっすよー!

8位 どうぶつの国
 雷句誠さんの新しいお話ですね
 雷句臭がちゃんとでてて、いい感じだとは思いますよー

9位 咲-Saki-
 うん、僕はアニメも漫画も大成功だと思ってますっ
 ゲームは・・・役を言ってくれないのが悲しかったかな


そんな感じでした


ではでは 11位 世界樹の迷宮3
 今プレイ中ー というか、4/1発売なのに3月のワードって・・・

12位 ガンダムアサルトサヴァイブ
 わかってはいましたが、個人的には駄目なゲームですね・・・買ってはいけないのですっ

13位 ミラクルバトルカードダス
 バトスピのDB&ワンピ版ですね ジャンプキャラ総出演になれば、もうちょっと変わるかも

15位 和食さと
 そこまでいいとは思えない料理屋さんでした

16位 俺だぞ俺
 どなた!?

17位 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY
 はい、水樹奈々さんのライブいってきました

19位 WORKING!!
 アニメ、はじまりますねー どうなるのやら

20位 けいたいぶろぐ
 って・・・何?

21位 クラブニンテンドー
 DSやWiiを持ってる人は利用したほうがいいとおもう!

22位 サウンドガイアメモリ
 ・・・うん、これは・・・すごく、へちょいです・・・

23位 サマーウォーズ フィルム
 さしてよくないのがあたりましたー・・・うん・・・

24位 バンブーブレードB
 なんだか、本編より面白い気がしてきた・・・

25位 ホッタラケ
 ホッタラケの島、おもしろかったですよー

29位 超人学園
 月刊マガジンで買った二つの漫画のうちの一つですね まぁ、さほど面白くはないかもですが 好きですね

30位 武装神姫
 うーん、いつか改造してみたい

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


