無料カウンター

スポンサーサイト


せかきゅー

えーっと・・・はいっ



世界樹の迷宮3について

えーっと

とりあえず、プレイ日記的なノリでっ!!


起動!!で、まぁ・・・毎度のことながらギルド名で悩むんですよね

どうしようどうしようと悩んで・・・色々案が浮かんでは消えていったんですが


ゴチャ混ぜ な感じのギルドにしたい!って思いまして

いや、キャラ名とかを統一させて、ギルド名もそれに関係させて、ってのもいいかと思ったんですが

いざその環境にて脳内妄想をすると・・・

自分の職や名前がギルドの入る条件的な物にはいってないがためにギルドに入れてもらえなくて門前払いされる人が浮かんじゃって

そういうのはよくない!


ってことで ゴチャ混ぜ!   混ぜる   まぜる  ぜる   ゼルゼル!!

ってな感じで ゼルゼル というギルド名になっちゃいました


船の名前は前のギルド名のアルゲントムで ラテン語で水銀だそうです

PT構成は・・・

うん


もう、絵を見て決めました

前衛一応3人、後衛2人!

モンクが後ろに行くかも?




ま、こんなPT編成になりましたー


で、一層の1Fへれっつごー!

まぁ、うん、感覚は今までと同じような・・・

って、あれ?・・・というか、全員同装備でほぼスキルもなにもしてないので・・・ただ、殴るだけ!?

危ない危ない・・・ま、武器だけ整えて、スキルをふって・・・

それでもって、1Fの地図を書いていってると・・・


オオヤマネコなる猫がこちらに戦いを挑んできたではありませんか


とりあえず、戦ってみると・・・一撃で崩れ去るパイレーツ・・・

よし、逃げよう!と逃げ帰って復活させて、今日は終わらせる事にしました

むむ・・・強敵がたくさんだ・・・大丈夫かなぁ?






ついきー









えー・・・まぁ、あまり本記事にしたくない内容なので、こちらのほうに



今日の夜ですね


会社の人とお食事に行ってきました

終わったのが9時前で、まだあまり時間が経ってないなーとか言いつつ

ボーリングとかに

というか、ボーリングなんて4年ぶりかも

好きな人には失礼かもですが・・・金をわざわざ払ってまでやりたいとは思えない遊びですね

というか、おごられてもやらないですよー  お金もらっても・・・やらないかなぁ・・・

ってな感じの価値観なんですよ、あれー

まぁ・・・ここで断ると空気悪くなりそうだし、そもそも連れて行ってもらってるから、帰れない(徒歩帰り)

ってなっちゃうので、仕方なく いくいくー! みたいな感じになっちゃいましたが



あ、ちなみにスコアは

3回やって

44 29 57

でした



っと、まぁ、愚痴みたいになっちゃいましたが

うーん、どうなんでしょうかねー

ご飯を食べに行く、とだけ伝えられて、その後に、って


友達と行ってるなら、確実に  え?行かないよ?帰して

って言っちゃってる所ですね

嫌な事はしたくありませんし


ま、そんなこんなな災難?な一日でした


次、似たような事があったら、徒歩でも帰ろうかな、まじで・・・





ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


