無料カウンター

スポンサーサイト


第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、条件反射ですぐに寝てしまうので、電車やバスから見える町並みや景色が楽しめないと思い、最近は立って、つ...
FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」




・・・すわーーーーるっ!!



だって、立ってるとしんどいじゃない?

なんだか、立ってると腰にくるんですよね・・・

まぁ、だから、座れるなら、座りたいですね



・・・というか、座れる状況なのに立つ人って居るのかしら・・・?
以前に、鉄オタの人が運転席を立ってじーっと見てたのを思い出した、あれはキモかった・・・

まぁ、普通座りますよね?


お年寄りやらなんやらが来たら譲れよ!ってノリの今、座るってのは厳しいのかもしれませんが・・・

そういうのが無いときは普通にすわりますね



ま、そんな感じかな?


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


