無料カウンター

スポンサーサイト


ぷっしー

えーあー・・・はい

その、ね




ちらっと



うん、これ、買いました




・・・ああ、うん、PS3持ってなかったんですけどね

これを買ったということは




ちらっっと

・・・

うん、それで、コレも買いましたと



まぁ、これの需要といえば・・・ですね




そうですよね

PS2が遊べる60GのPS3ですよね!

ってことで、PS3を買っちゃいました

現行のverだとPS2が遊べないみたいで

そんなの要らないよ!!って事で中古のPS3を探してたんですが

まぁまぁの値段であったのを見かけたので・・・買っちゃいました!


これで・・・BDが見れる!!ってな感じで


ゲームはとりあえずイニDを買ってみたけども・・・


・・・他になにか面白いの、ある・・・?

や、実はPS3のソフトよく知らなくて・・・


どうなんでしょう?


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


