無料カウンター

スポンサーサイト


ん・・・

んー?



なんか、買った!

ふふふ・・・

戦国BASARA31武将宿命占断 (集英社ムック)とか、買っちゃいました

まぁ、なんていうか・・・これはその

あまり読まなくてもいい本なんじゃね!?とか、ダメ思考を


えーっと、占いということで、誕生日とかそんなので占うのかなーと思えば

星座と、フローチャートからの占いでした

なんだか、フローチャート式って、その時々で考え変わるし、信用性あるのかなー?とか思ったり

とりあえず、2~3回やると、全部いつきでした

・・・

・・・・・・

実在しねー!?


ま、まぁ、いいけどー・・・

うーむぅ?



ま、そんな感じでしたー



あ、そうそう

真マジンガーZERO 2 (チャンピオンREDコミックス)買って読みました

ミネルバXが次に転生?したのは普通に初期のTVとかでやってるような感じのノリのマジンガーの世界でした

って感じ・・・かな?

まぁ、うん、面白かったですー



ついでに、怪物王女、10まで読みましたー

11・・・読みたいです・・・


ま、そんな感じの一日


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


