無料カウンター

スポンサーサイト


こな・・・きた!!!!!

今日も咲-Saki- Portable(限定版)届かない・・・

22時まで待っても届かない・・・

夜10時だと、流石にもう来ないか、と諦めかけてたんですけど

そんななか、一台のトラックがっ!!!

22:10くらいでしたね

アマゾンが当日発送にこだわってなければ・・・っ!!!


ま、そんなのはいいとして、届いた届いたー!!



はい、これがそれ!

なんだか、アマゾンじゃ値段が高騰してるけど・・・そんなに気にしない!

安い時に買ったんだもーん!




ちゃんと予約特典のストラップもついてきてましたー

・・・なんだ、のどっちか


神原智己とかー!ってのは流石に無理かもだけど かじゅももか・・・それも無理なら主人公の咲にしてよー!!

ってのは、ダメですか?そうですか


で、これが



限定版の中身ですね

ソフトと設定原画集とでふぉめ とかいうフィギュアですね

原画集は・・・ゲーム内のイラストの線画とかが載ってます

・・・いや、線画をどうしろと・・・?

なんか、コメントとか、普通のイラストがのってるならよかったけど、本当に線画オンリー

う、うぅーん・・・ま、いっか




で、これがフィギュア

・・・うーん、組み立て式だ


というか、こういうのどこかで・・・


あ!フィギュメイトとか、ああいうのだ!

・・・なんか似てるよね・・・


う、うぅーん・・・


ま、そんな感じの限定版でした





さて、じゃあ麻雀部に旅立ってきますー


ではでは



・・・なんかすごくカンがしやすい・・・なんだこれ・・・



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


