無料カウンター

スポンサーサイト


ますいのほうがいたいって

今日は歯医者の日!

ということで行ってきましたー


まぁ、小さい虫歯を治すんだとかで、麻酔をするかどうかと聞かれたので、例の如く

「痛くて我慢出来なかったらお願いします」と


まぁそれで、ほんと全然痛くなかったんですけどね

たしかに、歯を削っていくわけですし、痛みはあるのですが・・・

この虫歯を治療する痛みが1としたら、僕の中では麻酔の針が歯茎に刺さる痛みは・・・10くらいなんですよね

しかも長時間注射するし・・・終わった後も刺さってた時の感覚残ってるし・・・

そして、ずっと気持ち悪いという・・・


そんなのなるくらいなら、普通に虫歯けずられたほうがいいよ!!


と、毎度毎度心の底で思ってる私でした





んで、帰りに本屋によって



ファミ通とDARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

を、買いました

そして積んでます


あ、ファミ通は目を通したよ!!

というか、ほんと目を通すレベルでしか見る物が・・・


だって今回の記事だって、気になったのは


世界樹の迷宮3とか魔装機神とか武装神姫PSPとかブレイブルー2とかストライクウィッチーズ Xbox360とか

くらいだよ!

というか、そういう関係の記事が少ないよ!

うーん・・・世間体とはズレた趣味なようで・・・なんだか飛ばす記事ばっかです


むむー・・・


ま、そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


