無料カウンター

スポンサーサイト


うん?

今日は・・・

・・・なにもしてないじゃん!?


ぼーっとゲームしてたり、アニメみてたり、って感じで他になにもしてない一日でした


ゲームなんですが・・・



ガンダムアサルトサヴァイブを少しやってたんですが

このゲームって・・・なんていうか

ミッションに挑む 負ける 機体・武器を改造する 挑む

機体・武器フル改造で挑んで負ける いい機体に乗り換える 改造する 勝つ

って、それの繰り返しでなんだかパターンになってあまり面白くなくなっていくんですよね、最後・・・

それなら・・・機体とか、もうvsシリーズのように、全部一長一短があって・・・とかにしてくれればいいのに

とか

・・・まぁ、vsシリーズもコストとか、ありますけど・・・

このゲームは一回死んだら終わりなわけですしー


とかなんとか思っちゃったりしてました



どうなんでしょうね?




ま、そんな何もない一日でした

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


