無料カウンター

スポンサーサイト


うーむ?

えーっと

今日は・・・特に何もありませんでした?

ライブの翌日ってこともあり、ちょっと放心状態でした・・・


まぁ、休養も必要って事ですねっ!


ってことになると、ネタがなくなって・・・書くことがっ

うーん・・・



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」




えーっと、これは・・・

48時間になったら・・・たぶん、途中・・・まぁ恐らく24時間の部分で寝たりしないといけなくて

それが週間づいてきたら太陽がのぼって沈むまでが一日かもしれないですが

一日を二日分として扱う的な事が起きるんじゃないですかね?

まぁ、単に・・・二日に一度、夜寝る時がすごく明るい!って事になるだけのような・・・



そうじゃないとして、自由に使える時間が24時間増えるとしたら・・・


今だけでいえば、たぶん・・・部屋の掃除を完璧にしてしまいたいですね

それで次は・・・創作的な事?

ついでに出会いも欲しいから、探すようにしてみたいですし

そんでもって・・・もっともっと楽しい事したいので・・・遊びまわりたい!かな?


まぁ、全部をするのは無理でしょうけど・・・

創作的な事っていうのと、遊ぶ!ってのは一人ででも出来るので・・・それをしたい、かなー?


まぁ、そんな感じ?ですね


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


