無料カウンター

スポンサーサイト


ななたん

今日は・・・水樹奈々さんのライブに行ってきました!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010!!




行きは電車にのって、地元→大阪駅→京橋駅 と

なんだか久しぶりの電車で遠出だー!わーいとわくわくしながら電車に乗ってましたー



で、ちょこっと早めについたので



そこで軽くご飯を食べたり・・・

大阪なので、大阪特有な物を食べたかったのですが・・・ゆったりしたかったので宮本むなしで!

おかわり自由だもんね!


そして、大阪城ホールへ!


というか、なんだか風が強いような・・・



見ろ!自転車がゴミのようだ!

・・・いや、ほんと風強かったです



とりあえず、販売コーナーにて売ってると聞いてたペンライトを買おうかと



・・・売り切れ・・・だと!?

つまりどういうことだってばよ!?

安っぽい青いペンライトでも、事前に買っておくべきだったのかなぁ・・・


まぁ買えないのを嘆いても仕方ないのでその販売コーナーでTシャツとリストバンドも買いましたー

でも、リストバンドって・・・普通つけないよね?つけてる人をそもそも見た事が無いかも?

まぁ、そういいながらTシャツを着ていた服の上に着てみたりして・・・



あ、これ、販売コーナーに飾ってた写真です

アカデミーってことで制服姿の水樹さんですね



こっちも写真ですねー

おっきくてびっくりー


とかそんなで、用意してもらったチケットを持ちつつ会場へ!!







そしたら、始まる時刻になっても一向に始まらず・・・初ライブだからこういうものなのかな?って思ってたら

機材の調整のため遅れてるだとか・・・

なにがあったんだろう?


それで、しばらくすると、始まりましたー


ペンライト・・・やっぱり持っておきたかったです・・・みんなふってるんだもん・・・


青とオレンジは持っておきたいですね

あと、タオルも必須な感じでした

タオル曲というものでみんなでタオルを振り回したりするようで

全部こぶしを振り上げつつ楽しんできましたっ!!

というか、ずっと総立ちで・・・腰が・・・

腕を振り上げっぱなしで腕がってのはまだまだ大丈夫だったのですが・・・

まず、腰が・・・

まぁ、そんな不備?は色々ありましたが、すんごく楽しんできました



ライブってこんなのなんだー・・・

次の機会があれば、また行ったみたいなー!!

次こそはペンライトとタオルをもっておかなければ・・・



で、ライブが終わった後、外に出てみると・・・

ぽつぽつ雨が・・・そして強くなったりで・・・



というか、時間的に終電ぎりぎり!?

いや、終電は過ぎてて、終新幹線ギリ?

ってことで、ダッシュで戻って電車乗り継いで新大阪まで行って新幹線に搭乗!



うーん、終わりはばたばたになっちゃったけど、楽しんできましたよー!


というか帰り新幹線とか・・・ブルジョワだな!(お札の入ってない財布を見ながら)


新幹線、もっと安くしろよぉ・・・

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


