無料カウンター

スポンサーサイト


じびー

今日は、久しぶりに耳鼻科にいってきました

まぁ、薬が切れたから貰いにっていうのと・・・

今の飲み薬が全然効いてない感じだったので、その旨を伝えて・・・
そしたらちょっと強い薬に変えられました
なんでも飲むと眠くなる可能性があるとか・・・こ、怖いなぁ・・・
まぁでも、これでよくなるなら・・・




ま、そんな事は置いといて・・・


帰りに晩御飯外食!!

らーめん八角 にて



八角定食A ラーメンを とろみこってりラーメン にしたverを頼みました


まぁ、悪くはないんだけど・・・

全体的に薄味な感じがしました・・・なんでだろう?

そんでもって、餃子が・・・ちょっと味が薄くて、さらに甘かったです

これは・・・一体・・・


まぁ、うん・・・なんだか全体的に味が薄かったです・・・


薄いのに慣れてると、おいしいかも?


ま、そんな感じでしたー


ではではー




ちらっ



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


