無料カウンター

スポンサーサイト


もーぐもーぐ

今日は・・・なんとなく外食に行きたい気分!

いや、家のご飯のほうが、好きっていえば好きなんですが

お母さんがなんだかめんどくさそうにしてましたし

僕もなんだか刺激が欲しくて・・・それで、外食してみたい!って言うと、あっさりOKとか

ぶっぶーしてきた!



そんなわけで

和食さと にて 健康五穀のとろろごはん膳 を頼みました


なんだか、最近・・・五穀米おいしくない!?って状態になってて、五穀米と見ると注文しちゃう私だ



で、この写真の左上が湯葉なんですけど・・・湯葉とかあまり食べたことなくて、一体どういうものかよくわからずに食べて・・・

・・・よくわかりませんでした


それで、右上にあるのがとろろで

・・・というか、おかず多すぎじゃない?!これ、ご飯おかわり自由とか、もっともっとご飯の量があるとかじゃないと

ご飯即なくなっちゃうよ!?



で、まぁとろろはご飯が半分になった頃から試したんですが・・・

なんだか超微妙!  なんていうか・・・とろろが甘いってどういうことだ!?って感じに

とろろって・・・普通、甘くないですよね・・・?

と、そんなこんなでせっかくの五穀米が台無しに・・・うーん・・・

とろろさえなければ・・・まだよかったのに・・・


と、そんなメニューでした





ご一緒にポテトはいかがですか?




近くにマクドナルドがあったので、今安いと話題のポテトをお持ち帰りしてきましたー

うん、夜のおやつに!



っと、まぁ、そんな外食しまくりな一日でしたー



ではではっ





あ、そうそう


魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)
(2008/03/29)
長谷川 光司後藤 なお

商品詳細を見る


読みました!


積んでたの崩したよ!・・・一冊だけ!



って、アンソロ・・・やっぱ、アンソロか・・・って感じの中身でした


どうも・・・へ  ・・・個性的なイラストの人も居れば、いい感じの人も居て、と


うーん・・・まぁでも、こういうのは読むと楽しくて面白いですね

妄想を漫画にしてるわけですし こんなのあったらおもしろそーとか、そういう展開ばっかなんで

たまにはこういうのもいいですねー


たのしめたよ!

というか、なんでこれ、一冊だけなんだろう?もっともっと・・・じゃなくてもちょくちょく出せば売れるだろうに・・・


とか思ったり


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


