無料カウンター



めいきょくぞろい

なんとなく、クラブニンテンドーのポイントがたまってたので



星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのサウンドトラックを貰いましたー


で、それを聞いてみることに


カービィの曲はなんだかんだで名曲ぞろいなのでわくわくしながら聞いて・・・


・・・ん?なんだか違和感・・・


これ、ゲーム内の曲をそのまま、って感じに・・・?


う、うぅーん・・・いや、こういうのって、その、ね?もうちょっと綺麗な音というか、なんというか・・・

って思っちゃったり

中にはこの音源じゃないと!!って言う人も居るんだろうけど


なんだろう・・・生楽器のような音源で再生して欲しい、というか・・・

Wiiとかで同じ曲が流れたらこの音源じゃなかっただろ?とか思っちゃうというか



たしかに、ゲームで流れた曲で、まさにゲームのサントラ!って感じなんですが

それゆえに残念と言うかなんとうか・・・

アレンジサントラとかなら、綺麗な音になってるかもだけど・・・そういうの無いし・・・ねぇ?

そういうの、望んじゃダメなんでしょうか?

むむぅ・・・


しかし・・・キャンディ山 で吹く・・・ これは、卑怯でしょ・・・ねぇ?


ま、そんなかんじー

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


