無料カウンター

スポンサーサイト


えーっと・・・

今日は・・・アニメイトとかに、つれていかれました


どうも、行きたい用事がある人が居て

ついでに僕も、とかなんとか?


特に買うものなかったんですけど・・・



つい・・・こんなことに

というのも、なんでも、3000円以上お買い上げの方に、ワーキングのこんぺいとうプレゼント!だとかで

それで、3000円ちょいオーバーにあわせてみました


ミクのCDとか、あまり買わない人なんですが・・・まぁ、magnetが好きということもありまして、ね




で、おひる!

サンレモという喫茶店で



オムカレーを頼みました!

なんでも、量が多い店なようで

・・・うん、結構な量でしたが、お腹すいてる状態で行ったので、なんとか食べきれました

というか、おいしかった!


オムカレー・・・いい感じでしたっ!!



で、晩ご飯の時のお話なんですけど



前TVでやってた、スタミナ納豆という物が気になりまして

ぐぐったレシピどおりに作ってた

・・・

食べた

・・・

ちょ、ちょっと微妙?

何か間違えてるのかな・・・?そんなにおいしいわけじゃ・・・


うーん?



っと、ま、そんな感じ!


ではではっ

<< no title
| TOP |
あー >>

コメント

こんなスリーブまであるのか
ちょっと欲しくなった

Re: タイトルなし

> こんなスリーブまであるのか
> ちょっと欲しくなった


うん、あるんです・・・
最近じゃR-18って描いてるスリーブもあったり
なかなかカオスなスリーブも出続けてるようですよ
って、まぁ、使いどころがわかりにくいですけど
使うと楽しそうですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


