無料カウンター

スポンサーサイト


うぅむ

今日は・・・

帰宅してからずっとゲームしてました


ってくらいしか書くことが


・・・や、やばい・・・ネタをどうにかふくらませないとっ!!


そ、そういやですね・・・マクドナルドのポテトが今安いそうで!

なんでも、平日に買うと、SでもMでもLでも150円で買えちゃうそうで・・・

これは、平日に言ってポテトだけを買う!とかをしないと!

・・・平日かぁ・・・いってみようかな?今度



そんでもってPS3の60Gがちょっと欲しくなってみたり?

だって・・・ブルーレイ見れないんだもん!!

っていうのと・・・まぁ、やりたいPS3のゲームは全然ないんですが・・・

というか、箱○とPS3のゲーム、同時発売のに至っては箱○のほうが綺麗だそうで・・・ホントなの?

ってことで、あまり欲しいゲームが・・・ってことなので、PS2も出来る60Gをですね

Amazonのマケプレで4万くらい・・・これは、どうなんでしょう?



あー、あと箱○のデススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き予約をしてみたくなったり

とおもったら、アマゾンで売り切れてたり

・・・!!

まーじでー!?

どして!?って感じで余計に欲しくなったり・・・

どこかで予約出来る店ないかなぁ・・・?


あと世界樹の迷宮3も欲しかったり

そんな感じの一日でした

・・・欲しいもの多すぎ!?


ま、まずくね?これ・・・


で、ではー
コメント

ポテトのキャンペーン期間は3月いっぱいぬ
早くしないと終わってしまうんぬ

Re: タイトルなし

> ポテトのキャンペーン期間は3月いっぱいぬ
> 早くしないと終わってしまうんぬ


うん、わかってるんぬ
だから、早めにいかないとぬー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


