無料カウンター



かった・・・

うん

今日は・・・ファミ通の発売日ですねー



ま、まて!違うんだ!!

よく見ろ!これは・・・買ってる本の続きものなんだ!

新規開拓とかはしてないんだ!

・・・サマーウォーズ、過去話の番外編のようにみえるけど、サマーウォーズだからいいんだ!

ってことで、ファミ通とにゃんこい! 5巻サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ 1巻を買ってきました


まぁ、ファミ通をぱらぱらーっと読んだ程度ですが

・・・最近、ゲームに対する関心が薄れてきてるのかなぁ?欲しい!!っておもったゲームが・・・あまり・・・

wii の ゾンビインワンダーランド とか、気になってみたり

面白そうじゃね!?  ・・・絵のせい?


あとは、世界樹の迷宮3と、ツクールDSやシレンが少し気になった・・・くらい?

あー、あと、.hack//Linkくらいかなぁ?


どうも、大々的に特集組んでページ数さいて紹介してるゲームとかが、全部興味なかったり


うーん・・・


時代が僕を通り越していってしまった!

おいてかれた!?


・・・ま、いっか


そんなかんじー


ではでは

<< うぅむ
| TOP |
no title >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


