無料カウンター

スポンサーサイト


no title

えーっと、今日はー

・・・

サマーウォーズBDサマーウォーズ [Blu-ray]が届きました!!

・・・ブルーレイを再生する環境がありません!!

つまり、見れません!!

ぐふっ


いやまぁ、この前レンタルでDVDを借りたので、それで見て我慢するしか!って感じで

内容物は・・・

というか、花札小さっ!?

花札って・・・もうちょっと大きかったような・・・?ちゃんとしたものは持ってませんが

一応、任天堂が作った花札なら持ってたり

マリオとかが絵柄になってますが


あと、ブックレット等はいい感じ?詳しくは見てませんが、背景とかを乗せてたりしてて

表紙とかに家紋いれてたり、なんだか豪華!


ランダムで入ってるフィルムは・・・親戚のおっちゃんが三人ほど映ってるものでした

これは・・・そんなに高価じゃなさそう?

いや、その値段のために買った訳じゃないですが

まぁ、色々ついてて豪華な感じでした!

・・・BDは見れませんが・・・

・・・再生機、買おうかなぁ?



そして、ぼーっと、某中型匿名掲示板の過疎サーバーを見つつ、レスをしてるとですね


スカイプに関するスレッドで・・・

レス番号下二桁ゾロ目ならスカイプIDをさらそうよ!とか面白がって、自分は当たらないだろうと

書き込むと、自分にあたるという


そんなこんなで、そのスレッドで晒してた人たちと会話をしてました

なんだかんだで、人と話すのって楽しい・・・かも?

ちょっと、話わかんなくて疎外感感じたり

羨ましい事を話てて心にダメージ!ってなっちゃうこともなくもないですが

なんだかんだで、盛り上がる話をすると、たのしい!


ま、そんな感じな一日でした


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


