無料カウンター



歯医者

えーと、今日…は…

1.歯医者
2.漫画のバカとテストと召喚獣 1巻と2巻を読みましたー
ってくらい?ですね、今日起きた出来事は・・・



えーっと、まず・・・歯医者!

なんだか治療にかかるやいなや麻酔をしますか?と

麻酔いらないような治療なのに・・・

ということで、とりあえず、痛かったら言いますといって治療をしてもらったんですが


治療内容、出来た被せ物を詰めるだけ


・・・・・・!?

え?これだけ!?どこに麻酔が要るの!?

って感じの治療でした

ま、まぁ、いいけどー



ま、そんな感じで帰ってきましたー



そして、何だか妙に寝れなくて、漫画を読んでました

うん、バカテスは面白い・・・

ばっかだなーこいつらーって感じに

こう、きちんよ面白い!ってわけじゃないんだけど・・・

ゆるゆるーと面白い感じで結構いいかも?


ま、そんなかんじー

では

<< no title
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


