無料カウンター

スポンサーサイト


今日は・・・えっと・・・

GAMBLE FISH 16 (少年チャンピオンコミックス)

買いました!


・・・うーん・・・

読んでない漫画いっぱいあるのに、なんで買っちゃうかなぁ・・・

まぁ、買い続けてる本の続きだから、まぁいいけどー



で、読みました!

他に読んでもらうの待ってる本がたくさんあるのにっ!


あー、うん、面白かったです


わけわかんない展開・・・というか、なんというか・・・


いつ誰が死んでもおかしくない状況なのに誰も死なないとか!

まぁ、死なない方が僕にとってはいいけど!


そして、主人公がもうほとんど解説状態・・・

次・・・くらいには、戦うよね?


今回はおば・・・大統領オマハvsアビィでしたねー

うん、まぁ、おもしろかったー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


