無料カウンター

スポンサーサイト


さまーほったら

なんとなく・・・
ほんと、なんとなく・・・



DVDを借りてきました

いえ、他に何もすることがなかったので・・・

ちょっと出かけたいなーと それで、別にどこにも行く場所がない!・・・ま、ツタヤでいっか

と行くと

サマーウォーズ [DVD]ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]を借りてきてました

そしたら、レンタルの特典だとかで



こんなポストカードがっ!!

ふむ・・・こ、これは・・・いいもの、なのかも



で、とりあえずサマーウォーズだけ見てきました


小説のとあるページを見たせいか、ちょっとだけニヤニヤ分が増してよかった!

夏希先輩、実は健二君の事前々から・・・きゃーきゃー!


とかなんとか


一応映画館で見て、それで、今回も借りて見てって事なんで、内容は全部知ってるんですが

でも、なんどみてもいい作品はいいですねー

盛り上がりが最後に集中してるって感じる事もありましたが

前編通して丁寧につくられてて、おもしろかったです


まぁ・・・そんな感じ?かな?


いやー、おもしろかった!


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


