無料カウンター

スポンサーサイト


ひとからー!

あーもーあーもー!!!

最近、いろんな事が重なって

心のキャパ超えて、頭ぐるぐるで胸もやもやで

そんでもってなんか超ストレス貯まって全然発散できてなーい!!

みたいな状況なもので・・・


叫びたい!!歌いたい!!

みたいな?



で、ヒトカラ行ってきました!!超ひさびさに!





はーい、歌ってきたリスト!

上が最後に歌ったので、下が最初、ですね

一応、このアドレスで履歴が見れる・・・のかな?

クリックしてやってくだされ


えーっと、まぁ、そんな感じ?で・・・2時間歌ってきました

もちろんJOYで!


って言うほど、JOYだけに入ってる歌いたい曲とかなかったんですが


なんか、JOYのほうがDAMとかよりイイ!って感じが少ししてしまってて・・・?


同人曲があるから、かなぁ?


・・・しかし、われながら・・・どんなラインナップだ、って感じの曲?

ヌルオタっぽい・・・ってことになるのかなぁ?



ま、まぁいいや!


発散出来て、いい日・・・だったと思いますっ


まぁそれでも、また毎日、いろんな事でストレス溜まっていくんでしょうが・・・


うーん・・・満たされたいよー!充実したいよー!


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


