無料カウンター

スポンサーサイト


うん・・・!?

ちょっと、今日は・・・

軽い気持ちで本屋によったんだ・・・

昨日買えなかったファミ通でも買おう!とか


それでね、店から出るとね




・・・・・・・・・・・・

多くね!?

えーっと、まず・・・

ファミ通  STEEL BALL RUN vol.20  しゅごキャラ! 11巻  機巧童子ULTIMO 3  家庭教師ヒットマンREBORN! 28

うん、ここまでは・・・買ってる本で、読んでる本だし、買う気だったんだ!

速攻リボーンとかは読んだしね!

相変わらずジャンプのバトル漫画は・・・って感じの展開な気が・・・

絵とか好きだから買ってるけど!つか、展開遅いよ!早く骸様来てよ!りあるろくちょーかとか要らないよ!

とかなんとかは、置いといて


精怪異聞 1巻と2巻

これはまぁ、なんだか気になってた本だったので、買って見ることに

妖怪物っぽいし、おもしろいかなー?と

八百万 地獄堂霊界通信 1巻 戦闘城塞マスラヲ 1巻

と、オススメされたりなんなりで、買っちゃいました


・・・




いやまぁ、経緯はどうあれ・・・買いすぎじゃない!?

なにこれなにこれ

今日、別に特別な日でもなんでもないよ!?



というか、その・・・



こういう風に一杯買ってるせいか





気づいたら、こんなにもまだ読んでない漫画が・・・


これは・・・しばらく、読んでる続き以外は買わないほうがよさそうですね・・・ほんと・・・



というか、本棚にはいりきらないですけど・・・


まぁ、うん


そんな感じで・・・


これ、処理しないとなぁ・・・

あと、本棚にある読まない本を・・・



というか、部屋かたづけたーい!!




ま、いっか



・・・っと、そうそう



これやるよー!!

印刷して作ってみてよー


とかいってみる

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


