無料カウンター

スポンサーサイト


う、うぅん?

今日はー

・・・雨だったので、本屋によらずに即帰宅


本当ならここにファミ通があったはずなんですが・・・


まぁ、あっても読むかどうかが怪しい所ですが・・・



そして、帰宅後は・・・疲れてずっとぐだーっとしてました!


へやに居ると、いつも、思うんだけど・・・


片付けないとなぁ・・・と



部屋には漫画が溢れてて・・・押し入れにはいろんな物が・・・


とりあえず、全部売るか捨てるかしたいです・・・


要らない物の引き取り手とかがみつかればいいんですが・・・そういうのもなかなか見つからないでしょうし・・・


うーん、困ったかも・・・!



とりあえず・・・フィギュア類は、箱にしまって・・・売りに出そうかな?可動式のしかないけど!

ワンコイン系のは捨てよう!プラモデルも捨てよう・・・!


とか、帰宅するまでは色々考えてるんですが、いざ押し入れを開くと、やる気が一気に0にっ!!



この状況・・・どうにか打破しないと・・・


むむぅ・・・・


ま、まぁ、ではでは?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


