無料カウンター



おでんわ

えーっと、今日は・・・

友達と少し遊んだ!

・・・スカイプ&ウェブカメラで!

これは、遊んだっていっていいのかな・・・?


まぁ、遊戯王カードやったり、なんですが・・・


使ってるウェブカメラを、外部接続のにしたので、色々見せたりできて、遊びやすく!

まぁ・・・部屋晒しても仕方ないですが・・・


うん、それで結構長く会話をしてましたー

・・・


なんていうか、会話をすると、ちょっと癒されるかも?

最近心が荒んでた気が・・・というか、今もすさんでる感じなのですが

こう、勝手知ったる昔からの友達と普通に会話してると・・・みたいな?



・・・まぁ、そんな事が、起きましたー


寝る前にはまた心身疲労状態になってたけどね!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


