無料カウンター

スポンサーサイト


2月ワード

うーんと・・・まぁ、毎度のことながら!



2月の検索ワード!

とりあえずTOP10!


1位 わむわみ
うーん・・・まぁ、うん、ブログタイトル

2位 りょうゆめ
・・・いいよね!この二人!
・・・この二人について、何か描くものor書くものでもあればなぁ

3位 知るかバカそんなことより
何・・・なの?

4位 仮面ライダーw
サイクロン!ジョーカー!最初は面白くないって思ってたんだけどねー
面白く思えてきた!ヒロイン相変わらず・・・だけど

5位 遊戯王
うん、楽しんでプレイしてます・・・
が、ほんと、ルールが複雑・・・子供にもわかるように、わかりやすくしようよ

6位 ”相手が男でもいいや”
なんて、今はこれっぽっちも思ってないです、はい
もう、そんなので心が傷つくのは嫌です

7位 あぷこん
うーん、使うのはオススメしないかな?
画面が、すごく汚くなるよ

8位 十六夜アキ
HNがかぶってる!?って結構後から気づいたり
だから、ちょっと好きなキャラでもあります

9位 咲-Saki-
面白いよねー
ほんと、大ハマりした作品です、これはー

10位 侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免
買ったよ!
これについて、また今度感想書こうかな?

まぁ、ではでは まぁ、ところどころかいつまんで・・・コメントを

11位 GHV-AE DF7ALS
 フォトフレームですね
 ・・・使ってない!!
 カレンダーの横にでも使ってみよかと思ってるんだけど、どうも・・・うーん

12位 mhp2g \"プレイ中のゲームデータが\"
 うん?どういうこと・・・?
 ちょっと、悪さしようとして、データ壊れた?

13位 キコケン
 まぁ、うん・・・絵が好きだから買ったけど
 あの絵、そんな好きじゃないなら、別に・・・?

15位 スーパーわむわみ
 でも、内容は・・・うん、スーパーじゃないですね
 うぅっ

16位 俺だぞ俺
 誰だぞ俺?

17位 水樹奈々dsは何色持ってる?
 知らない!というか、どこからこんなのがひっかかって?

20位 本棚 晒し
 部屋が綺麗になったら、さらしてもいいんだけど・・・

22位 夢を見ていました
 かなみぃ!! かなみ好きですね・・・いやまぁ僕も好きですが

24位 バトスピ
 やってない!やる相手いないし・・・?

25位 .hack//Link
 体験版は、あまり・・・
 どうなることやら・・・

26位 QMA DS
 やろうやろうと思いつつ、違うゲームばっか・・・
 誘われたらやるよ!きっと!

27位 amazon メール便 佐川
 ひどいらしいね うちはそんなことないけど
 ちゃんとポストに投函されてますよ

28位 eheroデッキ
 レインボーネオスデッキなら・・・
 でもこれ、どうなんだろう?まぁ、コピーだらけだけど

29位 なのは force
 vividのほうが、好きかな?
 フォースは普通の漫画っぽくなってる・・・

30位 みふぉ~ちゅん
 って・・・なんだっけ?
 ごめん、おぼえてない


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


