無料カウンター

スポンサーサイト


へんしん!

えっとですね、はい

何だか、超久しぶりにローソンに行ったんです

って、まぁ、前いったローソンとは別のローソンなので、ほんと久しぶり?


そしたら



・・・

・・・!!

あったので買った!

ベルトについてないメタルと、食玩オリジナルのファイズと電王のガイアメモリ!!


まぁ、事前情報で、すごくへちょいって聞いてたので、期待はしてなかったんですが

ないよりはあるほうがいいよね!ってことで!




これで、あとは・・・

・・・あと、なんだろう?

初期に持ってるメモリだと、トリガー?

それから、ファングがあれば・・・完璧!かな?

ファングはちゃんと恐竜ついてるの買いたいけど、ねー





しかし、サウンドガイアメモリ、ひどかった・・・

普通のガイアメモリは・・・ベルトとかに入れたとき用に反応するボタンが三つあるんですが

食玩のは一つしかない!


それにより・・・


変身するときの、ガイアメモリをベルトに差し込んだ時になる効果音

変身完了(ベルトを開く?)するまでの待機音

変身した(ベルトを開いた)時の音声じゃない効果音

変身解除した時の音

メモリを抜いた時の音

マキシマムドライブ関連全部(がんばればそれっぽくできるけど)


と、そこらの音が・・・無かったりです!


まぁ、それ以外のは、なんとかなるので・・・

変身する時に、片一方を食玩じゃないガイアメモリで変身すると、それっぽく変身できるので

まぁ・・・代用品くらいには・・・?ってかんじですかね?


うーん・・・

あと、ファイズと電王のシールを、もっとかっこいいのにしてほしかった、かも


ではでは

<< びみょ
| TOP |
うん >>

コメント

食玩の電王メモりは何よりもマダオのやる気のなさがネックな気がするよね
サイクロン!
でんおう。
って感じで合わせると変に浮きすぎる…

>食玩の電王メモりは何よりもマダオのやる気のなさがネックな気がするよね
>サイクロン!
>でんおう。
>って感じで合わせると変に浮きすぎる…


あ、うん、それはある!
ファイズ!ジョォーカァー!!
とかなら、まだなんとかいい感じなのに
サイクロン! でんおう だもんね
ディケイドの時の声みたいにテンション高めで言ってくれればよかったのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


