無料カウンター



変身!

変身ベルト
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー



うふふふふふふふふふ

買っちゃった♪買っちゃった♪

だって!欲しかったんだもん!

サイクロン!ジョーカー!ってしたくて!!

うふふ・・・うふふふふふふふふ






変身!


てれれれーれれれれ たったったったった!


あ、いや、うん・・・この服はその、パジャマですね・・・

帰ったら即風呂、即パジャマな日常なので


どうせなら、ファングメモリが欲しいかもな今日このごろ


だって!しょーたろ役だと、帽子かぶらないといけないじゃん!

いやまぁ、フィリップ役でも、すごい格好してる気がするけど


いやぁ、しかし・・・ディケイドのときもそうだったけど

がちゃがちゃやってるだけでたのしい!!

いいわぁ、これー




ちなみに、子供サイズのベルト・・・

なんとかはいった!!

いやまぁ、加工して延長すればいいんだろうけど、それだとなんだか負けた気に・・・

もっと余裕をもってはいるようになれば・・・いいのかもだけど・・・

厳しいわぁ・・・

限界ギリです・・・


でも、入るだけマシだよね!

友達はいらなかったし!



さて、もっと変身しよーっと

ではでは
コメント

パジャマ姿かわいい
抱きしめたい

>パジャマ姿かわいい
>抱きしめたい

えっと・・・?
あ、ありがとうございます?
抱きしめられる・・・の?

これはいいね

>これはいいね
なにがいいのやら、さっぱり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


