無料カウンター

スポンサーサイト


歯が・・・

今日は・・・歯医者に行ってきました

んで、右の奥の上の歯が、やばかったみたいです



一度治療した歯なんですが、それの虫歯が大きかったみたいで、治療しきれてなくて

それなら、神経を抜くしかない・・・とか


レントゲンをとると、それの横に小さい虫歯がありまして、かすかな望み(神経はぬきたくないみたい)をかけて

そちらを先に治療して、それでも痛いようなら神経を抜こうと


そういう事になりました



というか・・・

麻酔、あるじゃないですか

最近はほんと、全然痛くないみたいなんですが・・・

どうも、ああいうの、すんごい怖くて・・・痛みはほぼなかったんですが・・・

服の裾をぎゅーーーーーー!!!!!と、ですね

そしてびくびくぶるぶる・・・


痛かったら言ってくださいねーとか、手をあげてくださいねーって言われてるんだけど・・・

まぁ、痛くないんだけど・・・でも!


痛いの我慢してるのかと思われまくりでした


だって仕方ないじゃん!怖いんだから!!



・・・し、仕方ないよね?




っと、ではでは、今日はそんな感じでしたー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


