無料カウンター

スポンサーサイト


ぞろろ

今日はH22 2月22日だそうで

ゾロ目の日!


ってことで、まぁ、特になにもないんですが・・・



近況、心境報告でもして・・・いいのかわるいのか?

んー・・・なんていうか、寂しいです、はい
もっと簡単に言うと、恋人とか、欲しいってことになるのかな?
なんせ、異性の知り合いなんて、ほとんど居ないですし
年齢=恋人居ない歴な人なもんで
常日頃連絡をしたり、遊んだりしてるのは同性100%!
何この状況、というか、そういうのが普通だと思ってたりで
そうでは無い話とかを聞くと嫉妬してみたり、毛嫌いしてみたりでして
そんなこんなで、寂しいな、と、毎日苦しんでます・・・
というよりも、なぜか言い寄ってくる人は同性とかがあったり?
そういうので、色々傷ついたりでして
そんなこんなで、この恋人欲しい病が発症しちゃった感じでして
なんとか、なりたーい!
とか言いつつ、今の立ち位置も崩したくないって欲求もあったりでして
・・・まぁ、そもそもの、知り合い方がわかんないし
周りに異性居ないですし、どう行動を起こせば知り合えるかもわかんないですし
というか、行動に関しては、自分の精一杯が今だったりですし
ものすごく知り合いたいというか・・・
どうせなら、来てくれないかなー、とかも思いますし
知り合ったりとか色々の行動の仕方、教えてくれないかなーとかも
勝手な話ですけど
まぁ、そんな事を思って、こんな場所に書き連ねる、と・・・
そんな事しか今は出来てない自分です・・・
変わりたい、のかなぁ?うーん・・・
へるぷみーです、はい・・・



はーい、愚痴?でしたー


まぁ、今後はこんな愚痴を書かないように

書かなくてもすむようになれればと思います


思うだけだけどね!





あー、うん

ゾロ目だから、心情とかさらさらしてみた!

ふぅわはははははは


え?だめ?


まぁ、今日起きた事なんて、何もない、平凡な一日でしたし・・・

こんなんで、どうか・・・


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


