無料カウンター

スポンサーサイト


どようび

えーっと、今日は昼から遊びに!

・・・って予定なので、昼前に起きればいいのに、8時起きとか・・・


予定が入ってると、なぜか起きちゃう


まぁでも、起きたって言っても何をするでもなしに、ぼーっとしてたんですが



で、遊びにアニメイトとか色々行ってきましたー


行ったところと言うと・・・

アニメイト

本屋(ジュンク堂)

ゲーム屋(遊コン)

くらいですかね・・・?

うーん、自分が主導で遊びに、ってなると、どこに行っていいのかさっぱりでして


いつも、誰かに任せっきりな私



ぐいぐいひっぱってもらいたいタイプなのよねー

ぁぅ



ま、そんなこんなで色々回って、晩ご飯!


・・・王将!



えーっと、オムそばめしセット!

んっと・・・感想ですが・・・

オムそばめし まぁ、そば飯をオムライス風にしたものなんですが・・・

王将って、中華料理屋さんじゃないですか?だからというかなんというか・・・

コナモン?をここで食べるって違和感がすごい!

あと、最初はソースの味がきつくて、ちょっとなーって感じでした

その後、エビチリとかで舌が辛いものを受け付けるようになってきたからか、単純にソース部分が少なくなったからか

ソースがあまりない状態だと結構美味しくいただけました


ソースの量を全体的に減らせば結構いい料理かも?



で、帰宅!買ってきた物をひろげる!


・・・あー・・・うん・・・結構、買った気がする・・・

あまり買う気なかったんだけどなぁ・・・

CDとゲームは明らかに勢いで・・・

まぁ、CDはポイントで買ったからいいんだけど?って、よくないか・・

田村ゆかりさんのCDなんて一個前のだし!・・・まぁ、その一個前のが大好きだからだけど!

サントラは・・・うん、映画のBGMがよかったから・・・

遊戯王のゲームは・・・今使ってるデッキをそのままコピーして、ネット対戦したらどうなるかなー?とかおもって、ですね

ちゃんとまわるかどうかのシミュレーター用に!


漫画は、買い続けてる漫画に、前々から迷ってたアンソロ、と

こんな感じですね


何一つ、手をつけてない!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


