無料カウンター

スポンサーサイト


きょうのにっき

えーっと・・・



今日帰宅すると・・・ニューヨークバーガーを買ってきてくれてました!

マクドナルドの!


これって、何気に結構高くて、そんでもって数量限定だそうですね

マクドナルドも安かろう!って商品ばっかじゃなくなってきた、って感じですねー

高級志向?


まぁ、美味しかったですよー!

これぞハンバーガー!!って感じの・・・純粋なおいしいハンバーガー?みたいな?



そして・・・この前注文したら、キャンセルされちゃって、そのキャンセルしたけど、再び入荷するので注文しませんか?ってAmazonさんから言われて

注文して、届いた咲-saki- エトペンぬいぐるみです!

・・・

まぁ、実物大!!かーわいー!!

なんか、こういうのって袋から出すのがもったいなくて云々・・・って

僕にはよくあるんですけど・・・まぁ、今回はいっかってことで即だして、膝の上にのっけてみました

だって、使わないと買った意味ないしねー

・・・ああ、うん、これはいい・・・

実物大だー!

んでもってエトペンかわいい・・・いいなあ・・・いいわぁ・・・

触り心地とか・・・まぁ、普通のぬいぐるみだけど、いいわぁ・・・


うん、いい買い物をした!



で、本達!

ファミ通!(いやまぁ、変な人がのってたので隠しました)

それから、サンデーコミック達ですね

史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく / 4 (少年サンデーコミックス)月光条例 / 8 (少年サンデーコミックス)

です!





で、まぁ・・・

史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)

は読みましたー!

今回はバトルでまるまる一巻って感じですねー

修行をちらっとして、バトルをやって・・・


櫛灘千影ちゃんの心の揺れ具合が・・・なんかいいー!!

あと、ケンイチ君がものっそいかっこよく・・・?

最後の最後なんて、もうニヤケて大変でした

こういう展開大スキー!!




おもしろかったー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


