無料カウンター



寄り道回り道遠回り

えーっと、今日は・・・

帰りにちょっと高いデザートでも買ってくるんだ!
        ↓昔、勘違いで大嫌いになってた「」さんに言われただけですが

とかなんとか、脅され言われたので



ちょこっと遠回りしてコンビニに寄って色々買ってきました

一番右がデザート!

苺&バナナクレープ

うん、なんだかここ最近クレープ食べてないなーと、思いまして

・・・でも、これは・・・甘ったるいだけで、好みとは少し合いませんでした・・・

もうちょっと苺がまんべんなくはいって、いい感じに酸味も入るといいんだけど

うーん、ちょっとがっかりー



真ん中!小岩井 苺 ヨーグルト風味

小岩井さんのジュースは結構好き!ってことで・・・しかも、苺だし!かぶせていこー!


・・・うーん・・・ふつー・・・

ちょっと、味薄めかも・・・?

これも、ハズレ、かなぁ・・・



あ、マンモスの肉はおいしかったですよー!!

結構ハマっちゃってる・・・

これは、いいお菓子だー

コンビニに行く事ほとんどないし・・・というか、自分でお菓子とかあまり買わないから

そんな頻繁に食べることはないだろうけど

見かけたら、買おう・・・


おいしかったでーす




えーっと・・・そんな感じ?





魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る



読んだ!

面白かった!


うーんと・・・StSの続編で・・・主にヴィヴィオを主人公に据えたお話、ですね

小学4年生になった高町ヴィヴィオ!って事で・・・

まぁ、無印なのはのなのはと同じくらいの年齢の主人公!ってなったわけですね


それで、ちょっとした事件が起きかけそうで・・・でも、その事件の中心の子にヴィヴィオが全力で想いを伝える

と、1巻ではそんな感じでした   拳で


これからどうなるのか、よくわかんないですけど

なんだかヴィヴィオが小さいなのはみたいな感じで、いい感じー

早く続きが読みたいなー  つづき で変換したら 都築 が出た!


そんなかんじー


ではでは
コメント

食べ物のレポートはおもしろいですね

>食べ物のレポートはおもしろいですね

そ、そうですか・・・?
ま、まぁ、ありがとうございます
でも、ちゃんと伝えれてなさそうで、ちょっと歯がゆい感じが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


