無料カウンター

スポンサーサイト


第903回「バレンタインの結果は!?」

えー・・・今日は・・・雨でした!

雨でちょっと憂鬱?

そして週初めで憂鬱・・・Wの憂鬱!


色々、やりたい事あるんだけど、最近なかなか出きないです

・ゲームやりたい!って思っててもなかなか起動しなかったり

・漫画、小説読まないとなのに、読まなかったり

・貯まったアニメを見ないとなーって思ってるのに、見てなかったり

・勧められたアニメ・・・特撮・・・

・部屋の片付けをしたいんだけど・・・


っと、やりたい事が全部放置!


これは・・・なんとかしないと


ほんと、一週間くらい休みが欲しいです・・・切実に・・・


って、休みだって言って遊んじゃうと、色々できなくなっちゃうんですけど

ま、そんな感じー?




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」



ZERO


・・え?当たり前でしょ?

何言ってるんですか、ばっかだなー







怪物王女 4 (シリウスコミックス)怪物王女 4 (シリウスコミックス)
(2007/04/06)
光永 康則

商品詳細を見る


やっと、借りてた本を・・・読みました

遅くなってすまぬー



んっと、面白かったです

なんていうか・・・バトルなんだけど、ゆったりしてるというか?



そんで、最後のオマケ漫画のセリフの

「海鮮炒めじゃないんだよー!!」で吹いた

・・・え!?なんで!?

ああ、ツイストサーブが!返された!いや あのツイストサーブは わざとオチビな奴 返せるレベルで打やがった


と、色々脳内がやばいことに・・・

これは卑怯だー!!


と、本編以外のところで以外な不意打ちを・・・



ま、そんなかんじの一日でした!

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


