無料カウンター

スポンサーサイト


だだだだぶるー

うん!



仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

みてきました!!


・・・いやぁ、まぁ・・・田舎の映画館なので、すごく遅れてやってきてたみたいで・・・

これ、普通はもう上映終了してますよね・・・?


うん、よかったよかったー!!

というか、超客少なかったりしてたけど、それも気にしない!


見れて、よかったー!!です、ほんとー




で、中身・・・

面白かったー!!

ディケイドパートは最初から最後まで飛ばしまくり!もう、ノンストップなバトル!!って感じでした!

手に汗握る展開というか・・・釘付け!


それで、途中でWパートに変わると・・・まぁ、普通のWのお話って感じなのかな?

第0話・・・というか、現時点で昔の話を思い出しつつ、思い出さしてきた敵とたたかうって感じでした

・・・まぁ、緩急があったので、途中でちょっと力を抜くタイミングが出来てよかったかも?



そして最後、両方が交わる!と・・・

でも、どっちかっていうと、ディケイドパートにWが迷い込んだって感じかもですね

最後は・・・いい感じにうまいことまとめて・・・

ちょっとほろりときてみたりで・・・


いい話でしたー!!


よかったー・・・





というか、何気にディケイドの映画、全部見に行ってるや・・・

・・・

・・・何か、すごくない?これ・・・



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


