fc2ブログ

無料カウンター

コーヒーについて

えーっと・・・

まぁ、いつものことなんですが

眠くなると、コーヒーとかを飲むんですよね

味とかはよくわかんないんですが・・・まぁ、普通に


うん、普通・・・ですよね?



効果が出るのは30分後だとか聞きますが・・・

飲んだ!って意識する事により、少しは眠気も飛んだりします




まぁ、そこまではいいんですが・・・・・




それで、しばらくすると・・・超気分悪くなるんですよ!!


これ、どうにかなんない!?


なんていうか、胃がもやもやして・・・ちょっと、ほんの少しなんだけど、吐きそうな感覚に


こういうの、皆もなるんですか・・・?

そんでもって、効果的な直し方とか、ありませんか・・・?



うーん、眠気覚まし・・・困る!!




ではでは
コメント

紅茶や緑茶じゃ駄目なのかい?
他のカフェイン飲料に変えてみたら?

Re: タイトルなし

> 紅茶や緑茶じゃ駄目なのかい?
> 他のカフェイン飲料に変えてみたら?


紅茶や緑茶って・・・効くものなのですか・・・?
そっちが効くなら、そっちを飲むようにしてみようかな・・・?
まぁでも、一番の難点は・・・家に買い置きが無いって事、かな?

眠気を覚ます成分のカフェインは緑茶や紅茶にも含まれているよ
コーヒーは体質に合わない&胃を痛めちゃうひとも多いから濃い緑茶なんか試してみるといいかも?
ただカフェインは麻薬成分の一種だから取りすぎには要注意だよ

>眠気を覚ます成分のカフェインは緑茶や紅茶にも含まれているよ
>コーヒーは体質に合わない&胃を痛めちゃうひとも多いから濃い緑茶なんか試してみるといいかも?
>ただカフェインは麻薬成分の一種だから取りすぎには要注意だよ


ごめん、なんか忙しくて超遅レス・・・
んっと・・・まぁ、うん
眠気覚ましガムとか、そういうので眠気とったほうがよさそうねー
無理にコーヒーのまないほうが・・・かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |