無料カウンター

スポンサーサイト


QMAー

昼に起きたら、友達から電話がかかってきて、遊びに行くことに

そしたら、友達が・・・

いきなり目の前で仮面ライダーWに変身してくれました

びっくりしたー


お返しにディケイドに変身してみましたが

Wは 「さぁ、お前の罪を数えろ」って変身後にセリフあったりしますが・・・
デシケイドはそんなのがあまりなく・・・剣をしゅらん!ってするくらい?ですよね・・・
合わせて変身すると、Wがセリフ言ってる間、なにもすることが無くて、ちょっと・・・でした

・・・いや、何やってるんだろう、僕たちは


と、まぁ、そんなのをしたり、遊戯王カードをしたりして、遊んでました


で、帰りに



クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~を買って帰って、家でプレイしてみましたー

・・・うーん、ネット対戦最初の最初だと、周りが強くて・・・ちょっとミスしただけで、決勝までいけなくて・・・


まぁ、こつこつやっていきましょー

アカデミーモード?は、なんだか慣れないかも・・・

前はセーブデータ別だったのが、今回は一緒になってるみたいで、よかったですが


まぁ、少しだけ・・・って時にやればいいのかな?



ま、そんな感じの一日でした


では

<<
| TOP |
とんぬらー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


