無料カウンター



りぼ

今日は…まぁ何もないんですが

帰宅すると両親が旅行に言ってたらしく
お土産をくれました

なんでも、海洋堂ミュージアムに行ってきたんだとか


・・・


・・・!?!?海洋堂!?っていうと、あのリボルテックの!?

・・・なんでまた・・・ってよく聞くと、目当ては坂本龍馬とか、そんなところらへんだとか



これ、おみやげと、父母が買ってきたものー


・・・エヴァ・・・

あんたにはこれがええと思って、だとか


くっ



中あけると、シールがはいってましたー

まぁ・・・正直、エヴァ熱とか、冷めつつある気も・・・?

好きな作品っていえばそうなんですけどねー



いやぁ、ほんと、びっくりした・・・




んで、これが、なんとなく買ってきた本ー

少年メイドは・・・女の子向け漫画だけど、読んでみたら面白かったのと

キコケンは・・・なんでも、二次元裏@ふたば imgサーバーの絵師の人だそうで

まぁ、imgサーバーなんて行かないんですけど、なんとなく親近感?

ま、そんな感じでーす

まだ読んでないけど!!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


