無料カウンター

スポンサーサイト


ササササンノミヤー

ササササンノミヤー!

えーっと、今日は・・・映画を見てきました!!

はい、見てきたんですけど・・・その映画やってるところ・・・すごく遠いんですよね


そんなわけで・・・ぶっぶーしてきました!

いやぁ、ちょうどETCあるし?それに・・・まぁ、車の練習もしないといけないだろーし、と


・・・超、道に迷いましたが・・・


カーナビが・・・カーナビが悪いんだ・・・だって・・・斜め左って・・・高速降りるのかと、思っちゃうじゃない・・・



まぁでも、大した遅れもなく、無事到着しましたー




そして、まずは


Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS


いや、うん、友達がみたいって言ってたので


で、見てみたんですが・・確かに、初見じゃわけわかんない、のかな?

僕は一応・・・ほんの少しの知識とかは持ってたりするので・・・なんとなく、わかったかもですが

初見だと・・・エミヤ君なんで死んで生き返ってるの!?とかそもそも、エミヤ君なにもの!?ってなっちゃいそう?

まぁ、バトルシーンとかは、結構気合はいってて、すごかったです!


んで、まぁ・・・迫力とかすごくて、見せ場だらけで・・・釘付け?


シロウが連戦でズタボロすぎたりするのが、びっくりかも

体は剣で出きているって・・・セイバーの事かと思ったら、違うかったんだね・・・

そんでもって、シンジの最後の顔に吹き出しそうになって、辛かった!

まぁ、ネタバレとか・・・バラせるほどの知識ないけど、避けて言えば、こんな感じ?




で、見終わって・・・・何か食べれる物ないかと探した結果



うどーん!

ってことに

うどんは、まぁよかったんだけど・・・場所が狭かったのが・・・

これが、都会ってやつか!



自販機に瓶のジュースもあるし!

都会・・・さすがだ・・・



で、午後からはなのは!



まぁ、総集編、ですね

大筋は一緒で


服のデザインがほんと戦闘服!って感じに?杖もちょっとベルカっぽかったり

あとは、戦闘シーンが派手になって・・・クロノの登場が早めになって・・・くらいですかね?

プレシアの過去話がかなりはいって・・・小説版も入れてみた、みたいな?

それで、ドラマCD2のリニスの話も少し、と


そんな感じの映画でしたー

いい感じにまとまってて、よかったですよー


2,3度、泣きかけたかも

挿入歌の部分とか!知っててもなくって!!


あと、最後のあれが、ちょっと・・・うん・・・うん・・・よかったよ・・・



で、これが・・・

左が、入場したときに貰えるもので、右がFateのパンフレットですね

大きさがわかるように、UMDと携帯を置いてみました


うん、入場時に貰えるポスター?おおきすぎて・・・

・・・おおきいよー!?


なのはとフェイト(テスタロッサ)が選べたんですが、なのはを選びましたー



で、映画を見たあと、少し三宮という都会をぶらついて、返しましたー



・・・帰る時も迷いましたが・・・



どこから高速乗ればいいんだよ!?と


ここ、工事中で入れない!?そんなばかな!?次!!

え?・・・そもそも道が無い?・・・え?おいカーナビ!次!!!

ってやって、やっと入れて帰れました・・・


ほんと、ひやひやもんですよ・・・


無事帰れたから、いいんですが



ま、そんなこんなで、色々はっちゃけた感じの日々でしたよー


ではではっ

<< りぼ
| TOP |
うーん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


