無料カウンター



ふふん

・・・

あー・・・



買ってやったぜ!!!

もう、ねー・・・色々たまって?

うがーーーーーー!!!もがーーーーーー!!!って感じー?みたいなー

ってことで、散財・・・って、このクセはマジで治したほうがいいんだろうけど・・・

他に発散方法知らないのよー!

そもそも、知ってる発散方法をする場所がないのよー!!(カラオケとかゲーセンとか)


ってことで、本です


左から順に・・・

めだかボックス 3巻テガミバチ 9巻サマーウォーズ 2巻魔法戦記リリカルなのはForce 1巻おまもりんごさん

ファミ通侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免


ですっ!!


いやぁ・・・やばいよこれ・・・重かった

というか、本のサイズがだんだんと大きくなっていく・・・


あと文庫があれば完璧だった!



ま、そんな感じの大量散財!

・・・し、しばらく買い続けてる本以外は買わないでおこう・・・というか、買ったのほとんど買い続けてるのような・・・

シンケンジャーとおまもりんごさん、なのはフォース以外?

でも、なのはは・・・他の単行本全部持ってるし・・・おまもりんごさんは一応CDとか持ってるし・・・

シンケンジャーは、一年間超楽しかったし!!


と、まぁ、そんなこんなで色々買っちゃいましたー


うん、今後控えよう







読んだ本ー


魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
(2010/01/30)
緋賀 ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る


うん、まぁ・・・他はおいおい?


というか・・・何時の間にやらなのはさんに年齢抜かれてる!?

・・・年下の女の子が・・・おねーさんに・・・

やった!これでロリコン容疑をかけられずに済む!

・・・のか?



んで、本編ー  ・・・うーん・・・まぁ、序章なのかもだけど・・・

なのはを抜いてもいけそう? まぁ、なのは抜くとありふれた漫画になっちゃって、すぐ終わりそうといえばそうなんだけど・・・

ちゃんとうまいこと絡んで来るのかな?


一応、ちゃんと都築 真紀ぱぱんが原作をして、第一部完の部分までは構想できてるみたいだし・・・

今後に期待ー


とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2009/08/09)
セレビィ量産型

商品詳細を見る


あと、遅ればせながら、こっちも読みましたー

最初、暴力的な母親をみて、これはどうなのかと思いましたが・・・

うん、こういうノリの作品は好きですー

面白いー!

早く続きを!

・・・って、今月じゃん!?



ま、そんな感じー

ではでは

<<
| TOP |
あー >>

コメント

Forceまだ買ってないや…
キャロさんとかキャロさんとかキャロさんとかどうー?

>Forceまだ買ってないや…
>キャロさんとかキャロさんとかキャロさんとかどうー?


え?あ、はい、2コマですね

いやぁ・・・なんていうか、今までのメンバーとか、一番最後にちょろっと出てきたくらいで・・・
多分、2巻から絡んでくるんだろうな?ってくらいで
1巻じゃ今回のオリジナルの主人公達の話ばっかで、なのはシリーズのキャラは全然出てこなかったですよー
キャロさん達の活躍は2巻以降ということで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


