無料カウンター

スポンサーサイト


あー

2月3日 水曜日


・・・


えーっと・・・


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」




あ、うん、節分ですね


ということで、西南西を向いて恵方巻きとか、食べました


今日は、それくらい?



何かしようとしても、体と心がだるくて動かない!


うーん、困ったちゃんです





女神異聞録ペルソナ 7 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)女神異聞録ペルソナ 7 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/12/25)
上田 信舟

商品詳細を見る
女神異聞録ペルソナ 8 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)女神異聞録ペルソナ 8 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/01/25)
上田 信舟

商品詳細を見る


読みましたー

・・・え?これ、打ち切りENDだったの?原作知らないから、綺麗に終わってるかとおもって・・・

・・・あ、でも、詰め込んで綺麗に終わらせたのかな?

まぁ、とにかく、ペルソナ1読み終わり!

なんだか、ちょっぴり悲しい終わり方でした・・・ゲームでもこんな感じなのかなぁ?


というか、さっさとP3Pをクリアしないと!?


咲-Saki- 8 [DVD]咲-Saki- 8 [DVD]
(2010/02/03)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


はい、特典映像みましたー

池田ァ!!の話?

これは・・・原作についてた、池田の妹の三つ子の話をピクチャードラマにしたような?

まぁ・・・うーん・・・せっかくだから、もっと別の話、とかも思わなくも無いですけど・・・


どうなんでしょう?



ま、そんな感じー


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


