無料カウンター



あと1!

えっとー・・・

届いてました!!



咲-Saki- 8 [DVD]


この巻で22話まで収録、と

んで、9巻で23~25収録の最終巻とかで終わり!ってなるわけですなー


まだ中身は見てないんですが・・・今回もピクチャードラマ入ってるようで、今から楽しみです

やっぱりDVD化するんだし、これくらいの特典とかつかないとねー


しかし、今回のパッケージ・・・まるでこの巻でおねーちゃんが出てきて咲や和と戦いそうなイラストですね

・・・

いや、出ませんよ?

出てもちらっとしか・・・


なのになんでこんなポジションに・・・

いやまぁ、2期があるとしたら、確実にラスボスポジションなんでしょうが


二期・・・アニメオリジナルばっかでもいいから、しないかなぁ・・・

原作まってたら何年かかるかわかんないし?原作おもしろいけど



ま、そんな感じー?


明日、見よう!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


