無料カウンター

スポンサーサイト


1月ワード

そうそう、こんなのありました




1 わむわみ
 はい、ブログ名
 ありがとうございまーす

2 エレメントハンター
 うん、ちゃんと最初から欠かさず見てますよー
 個人的には漫画版がオススメかな?

3 夏目友人帳
 漫画は全部読んでるんだけど・・・
 アニメの続のほうをまだ全部みてなかったり・・・どうなんでしょう?



4 ghv-ae-df7als
 デジタルフォトフレームの型番ですねー
 これ、どうなの?

5 くらっかーあき
 僕はクラッカーじゃないですよー

6 りょうゆめ
 うん、いいコンビだー!カップル?

7 知るかバカそんなことより
 そんな事よりなんなんですかー?!

8 本棚晒し
 あ、うん、たまにさらしますよー

9 ジネレ
 はい、ここのサークルのお手伝いに
 というか、友達がこのサークルですね

10 デジタルフォトフレーム
 これ、どうなんでしょう?




ま、そんな感じのアクセス解析ー


ではでは


12 十六夜アキ
 あ、うん、アキさんですねー

14 AION
 借りて呼んだけど、おもしろかったー


18 まっしヴ
 なんだか、久しぶりに見た気がする・・・
 まっしヴ なつかしい・・・

19 俺だぞ俺
 おう、俺!俺だぞ俺!

25 咲-Saki-
 うん、咲はいい作品だと思う!

26 萌える麻雀 もえじゃん!
 棒読み、ひどいです・・・ネタにしかならねぇ!


29 コロぱた
 やべ・・・放置中だ・・・



では

<< あと1!
| TOP |
ぺる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


