無料カウンター



ぺる

今日は朝から ずっとしとしと雨降り♪

って、別にそんなテンションが高いわけでもないんですが


まぁ、雨が降ってようが、止んでようが・・・今日起きる事は何もかわりなく・・・かな?

どうせ、家に帰ってくると家から出ないんだし・・・?


まぁ、家に帰ってくる途中で漫画とかを買いましたが




女神異聞録ペルソナ 8 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)と、ファミ通です

いや、ファミ通は木曜日に買うのを忘れてて・・・ですね

買わないって手もあったんですが、一応・・・


ペルソナはこれで最終巻!

っと、前の巻まだ読ん出なかったような・・・


読むー!  明日とか・・・



ま、そんな感じ?


家に買えってからは・・・ほんと、何も無かったです・・・


ずっとぼーっと・・・

なにこれ、こんなのでいいの?


何か、有意義な事しないと・・・

あー・・・



で、ではでは・・・

うぅっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


