無料カウンター

スポンサーサイト


あー・・・うん

あーーーー

今日も何もなーいー!!


とか思ってたら、旅行に両親が行ってたのですが・・・

母の車が・・・使っていいよと言わんばかりの位置に・・・

いや、細かい話をしますと、母の車はすごく出しにくい位置に駐車してあるのですが
それが何故か、いつも父が停めてる出しやすい位置に・・・


ま、そんなこんなで少しおでかけー



まず、ツタヤにて



劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇とレンタル専用のゲームセンターCXの9巻を借りてきましたー

グレンラガンは全部、ゲームセンターCXは途中まで見ましたー

いや、ちょっと時間というか、タイミングというかで・・・

まぁ、課長は後でみよー



で、近くにあったコンビニへ

というか、コンビニに行くのが車推奨な地域って・・・ねぇ?

徒歩だとしんどい位置にあります・・・



で、なんだか噂の チョコレートスパークリング と マンモスの肉!? を買いました

マンモスの肉!?は前にブロとものお方が買ってたような・・・

って事で買いました

えっと・・・チョコレートスパークリングは・・その・・・こ、個性的だね!!

なんていうか・・・まず、匂いがチョコレート!チョコレートそのものでした

味は・・・なんていうか・・・チョコレート水?そこまで濃くなくて・・・でも、完璧チョコレート!って自己主張してくるような味・・・

炭酸が入ってるので、飲みやすいって言えば飲みやすいんだろうけど・・・

炭酸飲料の爽快感?とか・・・さあ次も一口、みたいなノリが・・・チョコレートのせいで消されてしまっていますね

口に残った味が、次飲んだら超あまったるそう って思っちゃって進まなくて

でも、飲んだらそれほど甘ったるくなくて・・・でも、それほどなので、甘ったるいにはかわりないとか

そんな感じでした


マンモスの肉!?は結構美味しかったです

ちょっと固めだけど、しっかり味がついてていい感じ?




で、両親がなんだか旅行に行ってたみたいで、そのおみやげ

なんでも、龍馬ゆかりの地を行ってきたとか・・・

うーん、すごい行動派だなぁ・・・

あ、このおみやげのお菓子はおいしくいただきましたー

というか、おいしかったです


ま、そんなかんじー?





劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [DVD]
(2010/01/27)
柿原徹也小西克幸

商品詳細を見る


んでまぁ、これなんですが・・・

見てる間は超興奮というか・・・ずっと釘付けでした

ちょっと、アイキャッチ部分が余計に感じたりしましたが

まぁ、そんなこんなだけど、見てる間は面白かったですし

後から振り返ってみても、結構まとめ方がよかったかと思います


前の紅蓮篇は結構ぶつ切りな感じで変に思ったんですが、今回はそれがあまりなかった、かな



ただ、やっぱり終わってみて思う事は・・・

悲しいな、と

いや、ちゃんと綺麗に終わってるんだろうけど・・・

でも、やっぱこれは・・・寂しい・・・かな



もう、せっかくの映画なんだし、戦闘シーンをすごくしたり、端折り方を超かっこよくしたり、ってするんじゃなくて

大団円ver!とかにすればよかったのに、とか思わなくもないですね・・・


MADであった、アンチスパイラルにカミナが「(人類を守れとかの事を)お前がやれ!」って言って大団円!とか

そんなノリでもよかったと思うんだけどなぁ・・・とか


やっぱ、そういうのはダメなんでしょうか・・・



ま、そんな感じでした



ではでは

<< ぺる
| TOP |
ひき >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


