無料カウンター

スポンサーサイト


せんげんどおり?

えーっと


まぁ、特に出来事はないんですが



ちょっと、宣言をしてみたってこともあって・・・

ここのリンクを整理させてもらいましたー



まぁ、消えたブログっていうのは、二ヶ月間以上更新が無いブログとか、リンク切れとかを消させてもらいました


おい、なんでウチが入ってないんだ!とか、いや、まだまだ続けるから消すんじゃねぇよおい!とか

逆に、うちをのせんなや!とか

そういったお声がありましたらどしどしコメントのほうまで


宣伝しにいってるみたいで嫌だって言うのでしたら・・・

まぁ、管理者のみ ってコメントにしていただければ、口外しないですし、安心かもですよ
ずっと更新してて、昔入ってたけど消えてる!なんてブログがありましたら・・・
単にその人か、その人が書く記事が気に入らなかっただけですね 諦めてください

まぁ、そんなこんなで、特になにもなく、整理をしてみた一日でした

というか・・・こんんだけ少ないなら、一件一件への説明でもしたほうがいいのかなぁ?


ま、そういうのはおいおい・・・


ではではっ




続きに前のリンクの画面と拍手返しー

拍手お返事

>アクセスワード解析、最近やらないのかなあとか思ってみた

え?やってる・・・でしょ?

って思って過去の記事を見てみると・・・下書きになってた・・・

http://akisg.blog67.fc2.com/blog-entry-1307.html

ここでーす

14日に書いて、遅くなりましたーって書いてたんだけど、まさか下書きとは・・・

すみませんー





前のリンクの画面ー



ちなみにこれが昨日までの


ムダに長いですよね・・・





ではっ

<< ひき
| TOP |
さて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


